2004年07月19日

スパイダーマン2観てスカッとした!



スパイダーマン2観てきました。とってもスカッとする映画でこういうのもいいなぁ。つきなみですが大画面+大音響で見るのに1700円はそれほど高くないかも。

映画舘で映画を観たのは実は数年ぶり。妊婦のカミさんがもうすぐ臨月なのでその前じゃないとできないことをしよう、と言ったら「映画観にいきたい」と。破壊音満載の音響は胎教にどうだったのかは気にしないことにした。

それにしても、映画館がガラガラで、見た感じ300人キャパぐらいのところに30〜40人ぐらい?小中学校が夏休みに入って、お父さんも休日のはずなのに、こんなに空いてていいんだろうか?
今はみんなレンタルビデオなのか、それとも映画自体を見ずにゲームでもしてるのか。

かくいう僕はゲームしてる派ですが。。。

posted by fn23 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパイダーマンTBネット
Excerpt: スパイダーマンTBネットではスパイダーマンに関する記事のトラックバックを受け付けてます!スパイダーマン情報のトラックバックライブラリーのようになるといいです。トラックバックをして情報を集めましょう!よ..
Weblog: スパイダーマングッズのスパイダーマート
Tracked: 2004-07-23 10:47

スパイダーマンのことならスパイダーマート
Excerpt: スパイダーマートは、映画「スパイダーマン」を観た人、観る人、観たい人、グッズに興味のある人、フィギュアを集めている人、DVDが欲しい人、サントラを買いたい人などなど、全てのスパイダーマンファンに楽しん..
Weblog: スパイダーマングッズのスパイダーマート
Tracked: 2004-07-23 10:53
×

